2012年12月18日星期二

家入レオ--2012年12月16日「京都」

由於博主的日語水只有初階,翻譯上可能會有錯漏之處。如有發現,還望指正。謝謝。


京都
京都

今日は、京都駅で行われた「京都駅ビル 15TH ANNIVERSARY SPECIAL α‐STATION X' MAS SPECIAL LIVE」で歌わせて頂きました!
今日在京都車站舉行的「京都駅ビル 15TH ANNIVERSARY SPECIAL α‐STATION X' MAS SPECIAL LIVE」演出了。

京都では初LIVEでしたが、本当に沢山の方がいらっしゃって

ずっと、記憶に残るものになりました。
雖然首次在京都進行LIVE演出,沒想到有不少觀眾成為一直留存裡的東西了。


高さ25メートルのクリスマスツリーの前で歌ったので
最初緊張していましたが
クリスマスツリーが見守ってくれている、と思うと
なんだか強くなれました。笑
因為在25米高的聖誕樹前唱歌,最初感到緊張的,但想到聖誕樹在守護我,漸漸變得不害怕了。(笑)

皆さんに想いが伝わっていますように。
為了能向大家傳達自己的想法。

野外だったので、本当に気持ちよかったですが
会場の皆さん、風邪には注意してくださいね!
由於是戶外,雖然感覺真的很好,但會場的各位也請注意不要著冷。

本当にありがとうございました!
真的非常感謝!

沒有留言:

發佈留言